« と、到着! | Main | WEDDING »

2005.07.20

ついにご成婚!ポン・ポン・ポン。

“ 俺が、俺が ” の “ が(我) ” を捨てて、“ おかげ、おかげ ” の “ げ(下) ” で暮らせ。 私の古くからの親友、匿名希望の 末安民生 氏 のおばあちゃんのアリガタイお言葉です。・・・・・みなさん!ご心配かけました。 50にして“ や・っ・と ” 結婚しました! 7月19日、ダバオ市 レデムトリス・カソリック教会、神のみ前で 厳粛に式をあげさせて頂きました。 家が貧しく、9才の頃から働き始めたメルセデータと神のみ前で “喜びも苦しみも分かち合う” と誓ったのですから、これから、頑張らなくてはならない訳で、でも気持ちは二人で気楽にやって行こうと思います。CIMG0811

16日に式のためにわざわざ駆けつけてくれたアニキと友達。式の前の息抜きに市場(パレンケ)に行きました。びよ ~ん。P1001543

神父様は良い人で英語がにがての僕らにも、目を見ながら丁寧に親しみをもって慈愛に満ちたみ言葉を伝えて下さいました。CIMG0927

“おかげ様”でこの日のダバオは暑すぎない良い天気。CIMG0875

僕らにはちょっとハデかもしれないけれど、メルスのために、一生の思い出として頑張ってみました。P1001550

教会も、披露宴も、写真は友人のトリさんに提供して貰いました。CIMG0916

7月20日、無事式もおえて、アニキや親戚、親友達を見送りホット一息しようかと思ったら、メグミとイェトイェトが部屋に乱入!でも静かなしあわせです。神様、皆さん、アリガトウ!  

|

« と、到着! | Main | WEDDING »

Comments

アニキはただ今スカイライナーで上野に向かっているようです。

きれいですね、メルスさん。
結婚式はやはり女の人のものだあ!

おっしゃる通り、二人でゆっくり気楽にがいいですね。

Posted by: アニキの妻 | 2005.07.20 10:03 PM

ただ今、ハナの吠え待つ自宅に到着。
途中ではぐれてしまった、内田夫妻、
どうもすいません。ろくにお礼も言えないうちに。
とにかく、無事終わりました。
よかった、よかった。
これから、いろいろ、マユハナ日記?に、
撮って来たデジカメ載せてもらうつもりですが、
とりあえず、極秘情報をひとつ。
ダバシューとメルスさんの部屋は
くまのプーさんのぬいぐるみが
たくさん、やまのようにあります。
このメグミちゃんたちの写っている
写真は、そのごくごく一部のプーさんしか
写っていません!

Posted by: アニキ | 2005.07.20 11:53 PM

幸せ者!!の本田さん ご結婚おめでとうございます。
ほ~んと良かったですね。
フィリッピンに行ってお嫁さんとめぐり合えるなんて何てステキでしょう。
これからも幸せな日々でありますよう心から「かんぱ~い」です。
・・・私・・・ストライドで後がまを頑張っているwaiwaiでした。

Posted by: waiwai | 2005.07.21 12:51 PM

ご立派になられて…。メルスさん、おきれいですね。
ダバシューさん、メルスさん、本当におめでとう
ございます。
末永く、お幸せに。

Posted by: たそがれ君 | 2005.07.22 04:01 PM

 匿名希望 すえやすの娘です
ダバシューさん おめでとうございます!
  
  お土産もらいました。ありがとうございます!
 私のハリソン画もちゃんと飾ってね☆
  絶対遊びに行くから メルスさんにもよろしく!!

Posted by: ポン・フユコ | 2005.08.18 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« と、到着! | Main | WEDDING »