メルっちゃんの誕生日=アラオナン・ダバオ
アラオナン・ダバオ(ダバオの日)のパレードは無事に、そして大成功に終わりましたん。2003年、ワシがダバオに来た年に参加したカダヤワン祭りの時と規模わ違うものの、まったく遜色のないパフォーマンス・・・いや、あの時以上の出来だった!ダバオの中で日系人会はますます認知度を高めて行く事だろう・・なのダ。
パレードの報告はオイオイするとして・・・・・今日はメルっちゃんのお誕生日なので夕食はみんなで「雑魚や」という日本料理バイキング・レストランに行く事にした。高いし、日本食なら自分で作った方が美味しいのでワシらはめったにココにいかないが“こんな時ぐらい・・”っとフンパツしてセイジ君も入れて12人で行ったのだ。
Comments
あらためて、メルッちゃ~ん、お誕生日おみでと。
いいお誕生日会ですね。
のんびり、ほんわか、そして感謝にあふれていて。
なんだか、パソコンの前でじーんとしています。
ずっと遊んでいたセイジ博士、味あるわぁ~。
Posted by: アニキの妻 | 2007.03.16 11:41 PM