« Labor Da/労働者の日 | Main | パラダイス=ハライソだ!(2) »

2007.05.07

パラダイスだよぉ~ん!(1)

Dsc04719 週末を使ってパラダイス・ビーチ一泊旅行に行ってきたのだ。とは云ってもパラダイスは家から15~20分で行ける距離なので“旅行”っつーのもナンだが、やっぱし“お泊り”だと気分はビロ~ンとユックリになるものなのだ。この“バンカ”渡し船でダバオ湾に浮かぶサーマル島に渡ればもうそこはパラダイス・ビーチなのだ。ココの所物価が上がってきてるダバオ、昔は一人7.5ペソだったこのバンカ。今は12ペソ、約30円。コテージ予約で遊びに行くばやい、チェック・インが午後4時なのでワシらダバメルとトントン・ファミリィで家を3時に出発したのんだ。

Dsc04709 駐車場から船つき場まで荷物と一緒にチャッカリ運んで貰うメグミ。Cimg3075_1

パラダイスの敷地に点在するコテージ。全体的にナカナカ綺麗にイイカンジに整備されてる。今回はこのコテージのスタイル、一軒を半分に振り分けた“ドプレックス”をダバメルとトントン一家で借りたのだ。Dsc04730

中はこんな感じ。適度にフィリピン風のデザインになっていて好感度びゅ~っ。Cimg3110

欧米人的、まったりステイの人なんかはビーチにいかなくても(ワシらの借りた所はビーチにはちょっと遠めだったが徒歩1分半)ここで日がな1日ボ~ッと本でも読んだり昼ねしたりもエエ。Cimg3100_1

チェク・インをしたワシらは早速ビーチに行って夕食までず~と遊んでたのだ。その模様は次回!

|

« Labor Da/労働者の日 | Main | パラダイス=ハライソだ!(2) »

Comments

いいですねぇ。まさにリゾートって感じでゆっくり過ごすには最適ですね。


次回のカキコ楽しみにしてますね!

Posted by: たっちゃん | 2007.05.07 at 10:00 PM

だから~ダイビングできるか 調べてって頼んでるでしょ(ー_ー)!!  ちゃんと リサーチしてください。
     B&B(ベット&ブレックファースト)横浜。宿泊費は気分で変動制です(^^♪

Posted by: 横浜放送委員会 | 2007.05.07 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Labor Da/労働者の日 | Main | パラダイス=ハライソだ!(2) »