« 母の命日 in DAVAO | Main | wii 海外仕様 »

2011.01.31

メルっちゃんのPC壁紙は・・・・・!!

Cimg2501_2

ここはメルちゃんのパーソネル・コンプータの作業場~。まっ、寝室の片隅なんだけんどもね。4年前にダバオのPCショップのオクタゴンで買ったTOSHIBAのラップ・トップをまだ大事に使ってるダス。何のヘンテツも無いのだけんども・・・・・・・。

Cimg1056_2

こんな風に、日本で飲んだバニラ・カフェオレを自分で撮った写真を “壁紙・・?” って言うの?にしてるのダス。そして、これが20秒ごとくらいに他の写真に変わっていくスライド。ショーになってるのダ。この辺はまだヨイ・・・。

Cimg1046

“マユ~ミサン”にプレレントしてもろた、サマンサ・タバサのバッグとワシらダバメルのフェバリットのソフトクリームであるところの「キハチ」の濃厚牛乳ソフトとバニラ・ビーンズのつぶつぶ入りバニラ・ソフト・・・・この辺りもまだヨイ、のだが・・・・

Cimg1047

この辺から・・・・・鎌倉・井上蒲鉾店のお弁当に入ってる梅花はんぺんから(いの上セット)・・・・

Cimg1048

同じく井上蒲鉾店の、そぼろ弁当へと続き・・・・

Cimg1051

いきなりテンションを上げて、「一代元」のラーメンへと・・・・

Cimg1045

そして、タタミ込むようにチャーハンへと行くのダス。

Cimg1043

次の瞬間、「やめられない、止まらない、一代元の餃子」には行かず・・・・お好み焼き「道頓堀」の鉄板焼きギョウザ、に行くのダ。

Cimg1044

そして、色もあざやかな「山形牛焼肉 牛兵衛 草庵」の焼肉。

Cimg1053

“軽く” アーモンド・チョコ各種に行き・・・・

Cimg1055

澁谷の定食屋さんで たびた、「サバの塩焼き定食」と「ホッケ定食」がシメになるのダ。見ているだけで“お腹が空いてくる~!” のダ!

|

« 母の命日 in DAVAO | Main | wii 海外仕様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 母の命日 in DAVAO | Main | wii 海外仕様 »