« ありがき~マイ・フレンド! | Main | フィリピンのフェスタ・Happy Fiesta ! »

2011.05.28

ベルナたちの夏休み

Cimg9176

この写真は2006年のもの。メルっちゃんと結婚する時にお世話になり、それからず~と、お付き合い頂いてる佑川神父さまや、そして聖心(みこころ)の布教姉妹会のシスター方とのご縁でベルナちゃんに初めて会った時のものなのダ。(後列右はしの佑川神父さまの前がベルナちゃん。) 新学年が6月から始まるここ、フィリピンでは長い夏休みなのダ・・・・もうすぐ終わるけんど~。そんな訳で、以前からもお伝えしてるのダスが、5月9日からベルナちゃんと仲良しのジュビリンちゃんが佑川神父さまのイースター・ビレッジ(キダパワン)から遊びに来ていたダス。

Cimg5670

以前イネス一家&クヤ・ロイ一家と行って、とても良かったダバオの家族向けリゾートのウェーブ・プール(EMARS/WAVE POOL エコランドのSMのそばにある。)で南国らしく・・・・

Cimg5682

風に吹かれながら・・・・

Cimg5667

遊んだり・・・・・。

Cimg5641

新しくバハダ地区にでけたアブリーザ・モールに行ったり、映画見たり・・・。

Cimg5656

イネスの奢りで“バカみたいに大きいピッザ”を・・・

Cimg5657

スタコラ、サッサ~と、担いで・・・・

Cimg5658

ビンセントの家に持ってきて、みんなでタビタんだけんども・・・タビきれなかったり!

Cimg5705

キダパワンには無い“マクド”に行ってフライド・チキン&ライスのセットにアイスクリーム・フロートを追加して大喜びしたり・・・・

Cimg5738

ベルナちゃんの誕生日の前祝い??をお泊りで来たミッシェル(メルっちゃんの妹・右端)と一緒にしたり・・・

Cimg5816

朝7時にバンカーボートに乗ってパラダイス・ビーチhttp://www.paradiseislanddavao.com/index.html に遊びに行って・・・・(真ん中のジュビリンっちゃんは舟に乗るのは初めて~!ちょっと緊張。)

Cimg9901

大騒ぎしながら水遊びして・・・・

Cimg5787

お昼過ぎまでポポポヤ~ン としたり・・・・

Cimg5828

メルっちゃんが腕によりをかけて作ったサーモン・コロッケを「おいひぃ~ねぇ~!!」っと言いながらタビタり・・・・。

Cimg5833

そんな“ベルナたちの夏休み”も今日で終わり。キダパワンから迎えに来てくりたシスター・ジョハンナさんと一緒にSMのバン・ターミナルから・・・

Cimg5834

キダパワン行きのバンに乗って帰っていったのダ。

Cimg5617

3週間、ベルナとジュビリンとメルっちゃんとワシ・・・・ドタバタ、ゲラゲラ、ワサワサ・・・・二人とも楽しい思い出、いっぱいだといいなぁ~~。

|

« ありがき~マイ・フレンド! | Main | フィリピンのフェスタ・Happy Fiesta ! »

Comments

merceさんも元気そうでよかった♪
最近ブログしてないから☆
忙しいんだろうけど。

宜しく伝えておいてね〜!

Posted by: ochikeron | 2011.05.30 at 08:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ありがき~マイ・フレンド! | Main | フィリピンのフェスタ・Happy Fiesta ! »