« 日本の連休~軽井沢 | Main | ゴールデン・ウィークの日本で・・・(完) »

2013.06.09

大人は遊ぶ・シリーズ~東京ゴールデン・ウィ~ク

Img_4933_8

東京で京都の老舗イノダ珈琲が飲めるところで待ち合わせ~

Img_4932_4

ワシらダバメルの“永遠の姉ちゃん”こと、YAMAHA のヤスコ姉ちゃんとデザイナー小坂さんと・・・。ヤスコ姉ちゃんは「こどもバンド」の うじきつよし さんに新譜発売のことで呼ばれていて忙しい中来てくりた~。

Img_6000_3

その後、ワシらダバメルが来日すると忙しい中でも時間を作ってくれ“大人は遊ぶ・シリーズ”を支えて下さってるデザイナー小坂“仙人”氏と共に、地道に自分達の音造りに挑み続けてる「うたぽすと」と合流~!

Img_4942_3

歌舞伎座見学~~(外から・・・!)

Img_4945_3

ゴールデン・ウィーク・・・人波の中・・・歌舞伎座の前で、妙に中途半端な見栄を切る音楽関係者とデザイン・アート関係者に関係なく、普通にシャッターを切るメルちゃん・・・・・。

Img_4946_3

銀ぶら的、人波サ~フィンしながら大野屋さんまで・・・。密かに“てぬぐいオタク”のワシは古典的な柄のてぬぐいを購入ダス。

Img_6033_4

銀座と言えば「ギンザNOW」・・・そして木村屋さん!

Img_4954_3

有名なアンパン・・・・酒種 桜 をゲット~。

Img_4955_2

みんなにお土産を・・・と思いジョンレノンで有名な旧軽井沢のフランス・ベーカリーでワシの大好きな塩クロワッサンを買ってきていたので・・・・

Img_4959_2

都内某所にある「うたぽすと」のしみつのアジトへ・・・・・。やおら、お台場でパホーマンスしていた「ウクレレ雑技団」のマック鈴木氏も合流。なにやら真剣そうに意味の無い話で盛り上がったワシらだったのら。大人は遊ぶ・シリーズはこれでイイのダ~!

|

« 日本の連休~軽井沢 | Main | ゴールデン・ウィークの日本で・・・(完) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日本の連休~軽井沢 | Main | ゴールデン・ウィークの日本で・・・(完) »