« 明日っから…GINTE2(ギンテツ) ライブだす! | Main | 本田修二(ダバシュー本田)の日本ライブ・レポートその2 »

2014.04.27

ダバシュー本田の日本ライブ・レポート

Image
日本に着いて、まず最初にやらねばなんないのんは…愛器ギターの調整〜。ワシの様にフィリピンと日本と、楽器を持ち歩いていると気候の違いがイチジルシイのでセンシィチブな楽器はプロの調整が必要。

Image_2
いつもライブ前に調整して頂いてるYAMAHAのARTさんに…

Image_3
1月にヤスコ姉ちゃんを通して差し上げた我が社、E文書・電子文書ソフトウェア草分けの(株)ハイパーギアの今年の卓上カレンダーが! ちゃんと使って頂いてる〜。フクダカヨさんの力作(脱力系力作!?)なのダ。
Image_4
YAMAHAにこの人! 高校生の頃から、慕っているヤスコ姉ちゃんと〜。

Image_5
おかげさまでギターは快調!


Image_6
今回のGINTE2(ギンテツ)はLA 在住の相方ヨシオJマキ氏と二人だけでまったりと…。

Image_7
いつもお世話になる下北沢ラ・カーニャさんでライブ後の集合写真。シンガーソングライターの葉月さん、ピアニストで作・編曲家の島健さん、音響オペレーターの加納さん、歯科技工士で作詞家の林〝寅〟さん、1975年に銀河鉄道のファーストアルバムのジャケットデザインをして下さったデザイナーの茂木さん、ベルウッドと言えばこの人!三浦光紀さん、銀河鉄道を結成する前にCSN&Yのコピーバンドを
やってた頃からの音楽仲間でバンマスだった高野ケロユキ氏(今は中学高校の英語の先生)、音響設備士でドラマーの恵子さん、そしてワシらGINTE2〜! ここには写ってないケンドも聞きにきて下さった皆さん…アリガキ〜!

|

« 明日っから…GINTE2(ギンテツ) ライブだす! | Main | 本田修二(ダバシュー本田)の日本ライブ・レポートその2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日っから…GINTE2(ギンテツ) ライブだす! | Main | 本田修二(ダバシュー本田)の日本ライブ・レポートその2 »