Stations of The Cross ~ 十字架の道行き

聖なる金曜日、厳かに始まる住宅地の中の「十字架の道行き」

今年は70人ほどの参加者。ごたぶんにもれず若い人の参加者は比較的に少ない様ダス~。

祈りながら、歌いながら行進して・・・13番目のステーションに行き着く前にこんなになって・・・

最後の14番目のお祈りはベルサリオのチャペルで~。ここで「みなさん、お疲れ様でした!」と解散。

ワシらも一旦、家に帰り・・・11時ごろにカリナンに出発~。カカオの実が生ってるカリナン!

もち米とココナッツで作るビコをその辺に生えてるバナナの葉っぱに乗せて~。










Comments